So-net無料ブログ作成
検索選択

うさうさのブログがこんなにモテる訳がない!? [雑感]

嘘です。実際は「うさうさは友達(アクセス)が少ない・・・です。」 (゚|□|゚)

毎度、うさうさです。
いつもご覧頂きまして誠にありがとうございます。

 今年の2月中旬からブログを始めて早10ヶ月程。中休みもありましたがお蔭様で累計閲覧数 約18,700を頂く事が出来ました。(人気ブログであれば1日で到達する数字ですが・・・)
 ま~So-netブログランキングで下位に位置する訳ですがこんな他愛も無い記事をご覧頂きまして恐縮の限りです。

 そんな小生のブログアクセスランキングBEST 5を紹介させて頂きます。(12/30現在)

 第5位 アクセス数 167 キセキの世代(カメラ・写真)

 第4位 アクセス数 215 オリンピックイヤーはカメラ頂上決戦!(カメラ・写真)

 第3位 アクセス数 228 Z-1・刻を越えて(カメラ・写真)

 第2位 アクセス数 320 昔ハイファイ、今ハイレゾ(オーディオ)

 第1位 アクセス数 398 漢(オトコ)仕様に惚れました(オーディオ)

以上のような結果となっておりおりました。投稿ジャンルが偏っている事もあり(カメラ・写真)が3本、(オーディア)が2本と今後はもう少し平均的に投稿できればと思っております。(観測的)
それにしても1位がジャンクで買ったスピーカーの記事とはちょっとオドロキ!
タイトルがアレですが決して“釣り”じゃないので。ちなみにこのスピーカーですが現在も活躍中です。

改めまして2017年もよろしくお願い申し上げます。
うさうさ
 

<スポンサードリンク>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。